明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

ワンコインパソコン塾

事業を立ち上げて1ヵ月過ぎたんですが顧客0。どうすりゃいいのよと思って知り合いの経営者に泣きついたんですが「お前そりゃー1時間5,000円なんて高くて客来ないよ」という事で頭にきたので1時間100円でやることにしました。破格の値段!

 

チラシも改訂して配るんですがこれで来なかったら需要が無いって事ですし、来るなら需要は存在するという証明になります。まだまだ事業を止める時期じゃない。

 

という訳でチラシの印刷+折込代で2万6千円ぐらいかかるんですが1時間100円で何時になったら回収できるのやら。まぁ今は回収とか考えないで「馬鹿みたいに安いパソコン塾があるぞ!」と言う認知度を上げることに専念します。