明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

食えるデブ 食えないデブ

若いころはそこそこ食えたんですが最近じゃ寄る年波に勝てずめっきりご飯も普通サイズなへもげさんです、もちろん今では食えないデブ。食えないのに太ってるって君才能あるねと言われそうですがはたから見てたら食えるほうが気持ちいいのですよ。なんでこんなことを言い出すかと言うと今日も今日とてYoutubeで動画を見ていたらこんなチャンネルがありました。

 


www.youtube.com

 

レインボーと言うお笑いグループ?の方ですかね?ジャンボたかおさんと言う方のYoutubeが非常に面白い。ただ飯を食ってる動画なんですがなんでしょうね、見てて気持ちいい。がっつり食ってる姿が見てて安心できる。親心?でしょうか。

 

落ちもなんもない動画なのにもう10本ぐらい見ちゃってるんですが何だろう、すごい面白い。続けて欲しいなぁ。