明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【Youtube】なんか最近よく聞く曲【御用達】

旅専Youtuberさんの動画を見ているとなんか耳に残る歌があったんですよね。それがこちら。ハヤシユウさんの「ワンダーランド」。

 


www.youtube.com

 

90年代風の曲調で懐かしさを感じる曲です。歌詞も良いんですよね。

 

後こちら。タイトルがなんというかwww「追いかけっこキャッハー」と言う曲です。これもよく聞きますね。


www.youtube.com

 

ポップな感じで楽しそうですw

 

で、ですね、私の好きな動画で「えんいちぶらり旅」と言うYoutuberさんがいまして、その人のフェリー動画でかかる最初の曲を探していたんですが見つかりませんでした。良い曲なんですけどね。もうちょっと調べてみようと思います。

 

音楽も色々ありますね。最近はフリー音源もありますし良い事ですね。