明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

ワクチン接種(モデルナ)2回目接種後 2日目の様子

昨日13時にモデルナを打ってきました。2回目です。その様子をタイムラインで見ていきます。

 

13時:ワクチン2回目接種

15時:帰宅。なんともない。

17時:腕が痛いぐらいでなんともない。

22時:熱が出たらしく汗だくだくで起きる。

24時:寒気を感じて起きる。

翌3時:体が寒さで震えて起きる(エアコン効かせすぎたか)

翌7時:体が熱い(37.2度)

翌8時:体が熱い(37.5度)、非常にだるい、バファリンプレミアム飲む

現在:体は熱いが調子は戻った様子、ただ腕は痛いまま

 

こんな感じでしょうか。今現在は日記を書けるほどの体調ですが外に出ようとは思いません。だるいのはだるい。

 

接種から9時間前後で副反応出てますね。皆こんな感じなんだろうか。皆さんも覚悟の上接種願います。

 

面白かったら下のバナーをぽちっとお願いします!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村