明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

【ビジネス】気分転換に泊まってみる?【ホテル】

f:id:ikiteruikiteku:20211026185502p:plain

Youtubeでビジネスホテルに泊まってる人の動画を見てるんですよ。これが思った以上に楽しそうで私もやりたいなと思ってるんですが。土日のビジネスホテルって結構高かったりするんですが平日だと一泊5000円(朝食付き)とかあるんですね。これは盲点だった。会社のそばのビジネスホテルに泊まって翌日朝食を食べて会社に行くとかもありなんじゃないかと思い始めました。

 

やっぱり泊まるんなら大浴場付きがいいですよね。ドーミーインとかスーパーホテルとかは大浴場があるみたいです。東横インとかは無いんですよね。折角ホテルに泊まるんだからやっぱり大浴場は欲しいよなぁ。

 

東京のビジネスホテルは平日すっごい安いですね。上で書いた通り5000円ぐらいで泊まれるみたいです。ただ東京まで行ってそこから神奈川まで戻るのも面倒くさいなぁとも思ってみたり。

 

自分の部屋とは違う場所で寝るってのは良い気分転換になりそうです。いやーやっちゃおうかなー、そろそろボーナスの時期だし12月入ったらやっちゃおうかなー。なんだか楽しくなってきました。

 

と言うわけで近場でもいいからビジネスホテルに一泊して気分転換してみてはどうでしょうか?と言う日記でした。