明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

腐れ縁

人は生きていればそれぞれの旅路を進むわけです。

今日はこっちにいても明日はあっちにいたり。

昨日まで会えた人と2度と会えなかったり今日出会いが有ったり。そこが人生面白いわけ。

 

今日は出張で東京駅へ行ったんですが暫く離れていた幼馴染と偶然再会しました。

彼が東京駅で働いているのは知っていましたが私は東京駅に行くことは殆ど無く、

お昼時に東京駅にいたのですが飯屋を覗いていたら彼を見つけました。

お互いびっくり。まさかこんなところで会うとはなぁ。

 

出会い別れの度に人は大人になっていくんですが腐れ縁ってのは切っても切れません。

男同士競う所もあったりで喧嘩別れしてたんですがまた一緒に飲みに行くかも。

人生ってのはわからんね。

 

www.youtube.com

縁と言えば恋。恋も遠くないかもしれません。