明日もこうして終わるんだね

楽しい事を探すブログ

But I do nothing everyday

何をして生きているのかわからないのですが平日は会社に行って仕事をしています。

休日はぼけーっと過ごしています。

仕事自体は忙しい事もあったりなかったりなんですが基本暇です。

休日は暇すぎる。

 

暇すぎるので映画でも見ようと思いまして、

明日はディズニー映画の「プーと大人なった僕」を見に行こうと思います。

 

生活をする為にお金を稼がなければならないので仕事は人生と切って切れない物ですが

仕事がメインになっては生きている意味がわからなくなります。

何が大事なのかそこを見極めないと。

 

社会がーとか世間がーとかくだらねー事を考えるよりも今何が自分に一番大事なのかを

考えないと人生の意味がわからなくなります。個人主義に走れとは言っていませんよ。

 

今何をしたいのか、自分がどうしたら良いのか。人生は一度きり。